富山市賃貸 南向きな和室はいかが?

朝晩めっきり冷え込む今日この頃、 季節はすっかり秋mapleになりましたね。

今日は空も青く澄み渡って まさに日本晴れsunsunですね。

とっても、気持ちいい~happy01happy01

こんな日は、お日様があたる畳の上で、ゴロ~ンってしたくなりませんか?

本日ご紹介する物件はそれができる物件です。

富山市上飯野にある「ビバリーハイツ」という2階建のアパートです。

家賃:40000円 共益費:2000円 駐車料:3000円 町会費:500円

駐車場を入れて、ほぼ45000円でおさまる物件です。

1DKの間取で、居室が8帖の和室ですが、陽当たり感sunsun満点でしょう?

キッチンが広いので、ガスコンロも2口タイプのものがおけますから、ちゃんとお料理を

したい方に、ピッタリaicon_bbs14.gif 洗面台も、独立してありますから朝の支度もはかどるぅ~heart04

シューズボックスもありますから、靴の収納にも困りませんaicon_bbs14.gif

ここはお部屋の中だけじゃなく、立地もいいですよ。

国道41号線にも、8号線にもアクセスしやすく、近くにユニクロやスーパー大阪屋ショップや

マックスバリューもあり、お買い物にも便利なんですriceballapplebanana

冬に入る前にお引越しをお考えの方、ぜひ一度ご覧になってみてくださいw04.gif

こちらの物件のお問い合わせは、アパマンショップ富山駅南店(℡:076-431-3733)

もしくは、アパマンショップ富山清水店(℡:076-422-3598)までどうぞaicon_welcome06.gif

■この記事に関連する記事

  1. 富山市賃貸 プリムローズ1LDK
  2. 富山市金代~おすすめ賃貸物件情報♪♪
  3. 富山市田中町~おすすめ賃貸物件情報♪♪
  4. 富山市田中町~おすすめ賃貸物件情報♪♪
カテゴリー: 1DK, アパート, オススメ物件   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク


lCuOLO lCuOLO

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>